スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Banquet

2008年07月14日 13:19






 アーバインに戻り最初の週末を迎えました。午前中は、大学に行き、静かな図書館で1時間ほど勉強をし、その後、本屋で立ち読みをし、ドラゴンボールとこち亀を読破し、午後はAZOTのBanquetへ行ってきました。土曜日にBanquetへ来ないかとお誘いを受けましたが、Banquetが何のか分からず、一種のPartyのイメージを描いて、会場へ向かいました。

080713.1


080713.2


 Brianコーチもスーツ姿で、選手のみんなもおめかしをして、もう少しちゃんとした格好をしていけばよかったと後悔しました。AZOTと主催の選手・保護者への感謝祭のような感じでした。コーチの紹介時は僕も日本から来たコーチですと紹介していただき、一緒に楽しませていただきました。部門別に選手を表彰し、選手をねぎらっていました。ちょうど、卒業の時期と重なるので、AZOTを卒業する選手を送り出す会も兼ねていました。日本でこういうのをやりたいなと思っていたイメージとぴったりでした。

 表彰される選手たち

080713.4


 選手による出し物も良かったです。

080713.3


 順番を待つ選手たち。

080713.5


 最後に、今シーズンの思い出をビデオにして放送していました。構成は雑な感じがしましたが、Brianコーチからの愛情あふれるBanquitでした。

 さて、明日からまた強烈な朝練の再開です。まだ夏なので、布団から出るのが、苦ではありませんが、冬はどうなることやら、、、、早くこのリズムを取り戻したいです。

See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/99-94e57a9b
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


