スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新生活?

2008年07月09日 12:53

 カリフォルニアに戻り、早速プールをハシゴキラキラ(オレンジ)UC Irvineに行って、練習を見学と思いきや、夏休みスケジュールということで、今日はお休みorzまあこんなことは良くあることのなので、明日以降のスケジュールを確認し、NOVAへ移動snここから五輪選手が沢山出たということで、プールがいつもよりもお飾りしてありました。で、NOVAも練習がお休みsnということで、、、、最後の砦、Missionへ赤色の車10歳以下の選手を2時間ほど見学し、いい情報も頂いて、帰って来ました。まじまじとジュニアの練習を見学したのは初めてでしたが、自分がおもっていた以上にドリルワークをしっかりこなし、平泳ぎの体重移動、プルからリカバリーの動作、バタフライのタイミング練習などを行っていました。

 明日、新しい住まいの契約があります。迷って、ホームステイを選択しました。合わない家庭もあるなど、多々不安要素を聞いていましたが、自分に異文化を受け入れる能力があるか、適応力があるか、他人を尊重できる力があるかを試してみたかったのと、また何年後かにアメリカに来る時に、力になってくれる存在がほしかったのが理由でした。良くも悪くも自分次第だと思うので、英語の勉強も兼ねて色々話をしていきたいと思っています。

See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/96-88289e53
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


