スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Trials終盤

2008年07月06日 13:39

 遅ればせながら、動画でOlympic Trialsの雰囲気を味わってみてください。レース前の興奮を促す映像です。観客が皆奮い立ちます。僕も例外ではありません。



 今日は、予選でのエリック・ベント選手のレースが印象的でした。1500m自由形の1分を切るレースペースは初めて見ました。レース後のまずまずという彼の表情は、明日の決勝を一層楽しみにさせてくれます。

 女子50m自由形でJACKSON Lara選手がB社の水着でアメリカ記録を樹立しました。準決勝で、HARDY Jessica選手(24秒48)、TORRES Dara選手(24秒38)と立て続けに記録を更新されましたが、B社にとっては歴史的な出来事だったでしょう。JACKSON Lara選手は準決勝で水着をT社に変更した理由からタイムも0秒4落としたとB社の担当者は自慢げに言っていました。TORRES Dara選手はたしかに強いです。他の選手も泳ぎでは負けていませんが、リーチが違いすぎるので、頭一つ抜けているだけでは、タッチで負けてしまいます。TORRES Dara選手は年齢を思わせないくらい粘りのレースをしてきます。Jessica陣営、Lara陣営がどのような展開で勝利を得るか最後の楽しみです。Jessica選手ならレース次第で勝てると僕は踏んでいます。

See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/92-c56f0ad8
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


