
--年--月--日 --:--


今日の出来事

2008年07月04日 13:46

 今日の出来事を順を追って、、、

 昨日の話の続きで、例のオレンジロゴの水着ですが、こんな感じです。

080703.1


080703.2


 まあ見た目は同じです。真っ黒の水着です。見た感じは厚い生地の様ですが、実際はどうなのでしょうか?かなりプロモーションしているようです。

 D社の水着です。脚部の透け具合は、もはや黒タイツ並です。さすがに殿部周辺は、加工されていましたが、、、

080703.3


 そして、そして、お昼休みにイベントに行ってきました。この写真を見て、すげーと思った人は、なかなかの水泳通かおじ様です。
 
080703.4


 なんだ、このでかいおっさんはと思いました。僕が座っているわけではなく、同じところに立っています。この人、かの有名なマット・ビオンディー氏です。一緒にきた上司は興奮しきりで、ご満悦でした。

 080703.5


 ジョン・ネイバーという元有名選手だそうです。2mもある巨人です。

 そして、午後の決勝では、波瀾が、、、もう日本では報道されていると思いますので、ここでしか知れない情報を、、、

080703.6


 敗北のあとのハンセン選手。カメラは追って来ません。非常な事実です。追ってくるのは日本のマスコミのみ、、、

080703.7


 カメラのお目当ては優勝者のSPANN Scott選手。皮肉にも同じテキサスの後輩でした。ラスト50mの追い上げは立派でした。ハンセン選手は並ばれる暇もなく抜かれて行きました。最後は諦めのような泳ぎでした。明日、イベントでハンセン選手のサイン会があります。行って少し話をしてみたいと思っています。ちゃんと来てくれるかなあ?

080703.8


 大好きなコグリン選手。

See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/88-0746ee4c
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


