スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blueseventy

2008年07月03日 23:53

 Olympic Trialsで大人気のS社の水着。約8割の選手が着用しているといっても過言ではないと思います。こちらにきて、選手がどこの水着を着ているかは興味があり、チェックしています。だいたい、S社8割、T社1割、N社+他社1割といった感じでしょうか。ただこの他社というのが、どこのメーカーか判別不能だったのですが、お尻にオレンジ色のロゴが入っており、気にかけていましたが、どうやらこのオレンジのロゴは、かの有名な"たこやきラバー"を使用したニュージーランドのBlueseventy社の水着であると判明しました。意外に注目してい見ていると、このオレンジのロゴは多いです。

 昨日の、男子200mバタフライで、このBlueseventyを着用し、フェルプス選手の次の1:53.86で2位に入ったSTOVALL Gil選手が代表入りを濃厚にした影響で、これから注目を浴びてくる水着になるかもしれません。Blueseventy社第1号のアメリカ代表のようです。普通は所属別に代表選手をカウントするのですが、最近では水着別で代表選手をカウントされます。変な感じです。

Blueseventy社ホームページ

 その水着の写真も撮ったのですが、どこを探しても見つからないので、また水着を撮って来たいと思っています。見た目は全身真っ黒でお尻のオレンジのロゴだけが目印です。

 では、行ってきます。

See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/87-b87e3737
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。