スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一服

2008年07月03日 07:42

 毎日が驚きです。今日も記録づくめのレースばかりです。なんとか動画が載せれないか、考えてみましたが、容量が大きすぎて、困っています。苦肉の策でYou tubeを使ってみましたが、画質が落ちるし、アップロードに時間がかかりすぎるという難点があります。

 例の?男子100m平泳ぎ決勝です。4コースがハンセン選手です。


 さされる!と思ったのは僕だけではないと思います、、、本来はもっといい映像が撮れていますのでご安心を。日本に持って帰ります。検索すると、You tubeには、すでにいろいろ映像が載っているようですね。JAPAN OPENの北島選手の世界記録のレースも初めて見ました。足の浮き方が尋常じゃないですね。改めて驚きました。

 それでは、決勝に行ってきます。

See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/86-ac3f239f
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


