
--年--月--日 --:--


Talk! TalK! Talk!

2008年04月09日 21:43

 やっと、本日の全日程が終了涙いつになくハードです。

 さて、今日の話題ですが、いつものように8時30分に授業へ。今日はUCIのシステムを少し紹介しておきます。こちらは、授業にもよりますが、出席、宿題、授業の内容の3本柱で構成さえていて、90点~100点がGrade A、80点~89点がGrade B、73点~79点がGrade Cになり、72点以下はFailになります。今週は木曜までなので、クラス変更のための診断テストが盛り沢山。得意のReading & Vocabularyは、クラスの中で2位の成績をゲットピースWritingは、明日がテストで、Speaking & Listeningもexcellentの評価をいただきました。たいしたことは喋っていまえんが、、、自慢じゃなくて報告ですよ、President !

 一応、進級希望者は、先生に連絡をしなくちゃいけないけど、revel 3とrevel 4のどちらのほうがいいか明日先生と相談して決めたいと思っています。そして、金曜は、先生同士の進級を決めるmeetingがあるそうなので、授業は休みです。だから、UCI主催のActivityに参加する予定でいます。Mr.OGUROは、マイカーでいろいろ行っていましたが、Free wayにも不安があるので、みんなでバスに乗って行く、日帰りツアーみたいなものに、行ってきます。今回の行き先はLA cityです。

 
 そして、ようやく落ち着いてきたので、出発前にお世話になった諸先輩方へのお礼&到着の連絡もほぼ終了し、さらなる飛躍を誓ったところです。今日は、フロリダのMr.OGURAとも電話で話をしました。全米選手権で会えるのがとっても楽しみです。

 クラスのみんなも結構緊張がほぐれてきて、かなり和やかになってきました。そして、今日はルームメイト&友人で来週末の予定を計画。シアトルのイチローがアナハイムに来てエンゼルスと対戦するそうなので、みんなで行く計画を立てています。生イチロー楽しみです。こう考えると週末も大忙しです。日本のみなさんもとても忙しい時期だと思いますので体に気を付けて頑張って下さい。

 もうすぐ、対抗戦の予選会&日本選手権ですね。こちらからも期待&応援しています!

See you next !


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/8-238c9543
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


