
--年--月--日 --:--


I came back to USA

2008年06月28日 04:40

 あっという間の日本での滞在を終え、再びアメリカに戻って来ました。娘の誕生もあり、慌ただしい日々でしたが、束の間の休暇が取れて良かったです。

 日本滞在中は、娘の出産、娘の命名式、報告会、買い物と奔走。あと1週間あればと思いますが、何日あっても足りないと思うので、気持ちを入れ替えて、仕事に励みたいと思います。

080626.1


080626.2


 頂いたお祝いでベビーカーを買ったり、ミルクをあげたり、お風呂に入れたり、父親の仕事もしました。またしばらくのお別れですが、これを励みに頑張りたいです。

 さて、明日、ネブラスカ州のオマハに移動し、全米選手権の視察に入ります。いい情報をお届けできるように頑張ります。

See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/79-6ddb2e08
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


