
--年--月--日 --:--


I became a father !

2008年06月19日 04:17






 本日、2008年6月19日16時47分、待望の赤ちゃんを授かりました。体重3005gの健康な子供です。

080619.1


 予定日を1週間過ぎ、促進剤を投与して、約5時間のスピード出産となりました。最初は促進剤投与も効果は見られず、これは長期戦だなと覚悟し、お昼御飯を買いに行って戻ってくると陣痛開始、、、陣痛後2時間半の高速劇でした。分娩室にも入り、子供が出る瞬間、胎盤を取り除く瞬間と、奇跡の瞬間に立ち会いました。出産直後の子供は真紫で、異様な様子でしたが、時間とともに、人間らしい、肌色に変わりました。

 080619.2


 まだまだ父親の自覚薄の身ですが、再渡米までの1週間は出来るだけ、家族と過ごし、喜びを分かち合いたいです。さてこれから祝い酒です。

See you NEXT !



コメント

  1. tatsuo | URL | -

    カジ、カマタ、遅ればせながら、おめでとう!
    日本帰ったら赤ちゃん見せてもらうぞ!!
    オマハで色々お話しましょう!!

  2. KAJIKAWA | URL | -

    ありがとうございます。いつでも遊んであげてください。

  3. ちな | URL | -

    おめでと~~~~
    やっぱり自分の子はかわいいよねえ~~!!
    立ち会えてよかったね~~!!!
    退院したら遊びに行くよう~~!!!

  4. yk | URL | -

    おめでとうございます!

  5. KAJIKAWA | URL | -

    ありがとう!
    24日以降は横浜の実家に戻るからいつでも来てるれよ!俺は27日に再渡米だけど、、、

  6. yoshida | URL | -

    カジ、鎌田 おめでとう!早く生の赤ちゃん見せてくれー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/76-1f854197
この記事へのトラックバック


RECENT ARTICLE


