スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰国

2008年06月12日 19:56

 セレモニーが終わりました。これで全日程が終了です。皆一様にあっという間の10週間だったと言っていました。カメラをスーツケースにしまってしまったので、写真は帰国まで載せれませんが、、、

 セレモニーの演出はアメリカらしからぬ凝ったもので、特に帰国をする連中は泣いていました。僕も結婚した前後から涙もろくなり、日本に帰りたくないのではなく、単純にいい友達との別れにうるうるしてしまいました。日本でコーチを始めたら、選手の引退の時は、こういう思い出作りもさせてあげたいと切に思いました。一番大好きだったJosh先生とも最後にいろいろと話し、帰国後も連絡をくださいと言ってくれました。WritingのKemp先生は、メールくれたら添削して返してあげると、大学のビジネスの枠を超えた交流を約束してくれました。とてもうれしかったです。またアーバインに戻ってきたら先生に会いに行きたいです。

 さて、いよいよ帰国かあ~~楽しみです。

See you NEXT or in Japan
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/72-8e87015e
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


