スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残り3日

2008年06月09日 20:50

 瞬く間に時が流れようとしています。ここで終わりじゃないのは承知しているけど、本当にレベルの高い夢を持った友人に出会い、多くの刺激をもらいました。高校から語学専門の特別な高校に入り、国内No.2の大学に入学し、語学を磨き、ここUCIの語学コースでLevel 7に属し、大学教授を目指すL氏。ホントうかうかしてられません。ここへ来て、自分は何がしたいのか、何を目指したいのか、自分の想像出来る範囲での一番高い目標と過程がうっすら見えてきた様に感じます。誰かが、想像出来れば実現可能と言っていたのを思い出しました。時に高い目標は自分を追い込み、苦しめ、脱却したい気持ちに追いやります。ここに来て、そう感じた時もありました。でも、この連中に10年後会った時に絶対に一番目標に近づいていたいという気持ちが、今の僕を支えていたのだと思います。ホームシックは感じなかったといえば嘘になりますが、日本で待つ大事な家族が居るからこそ、それを感じるのだとも思いました。

 こうやって感慨深くなるのも、年をとった証拠だと思います。苦労して成長した浪人時代をこの10週間で超えれたと思います。冷静に見られれば、扱いにくい人間になってしまったかもしれません。

 さあテストを乗り切れば、一時帰国です。腹中のベビーは、予想を覆し、未だ待機しているようです。これに間に合うか?または帰国寸前にあざわられるか?う~ん、、、夢以上に深刻な問題です。

See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/69-42ffd51e
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


