
--年--月--日 --:--


今週最後のAZOT

2008年06月05日 19:54

 最近は人数がめっきり減った8時30分からの授業は、4~5人のメンバーで定着していますえぇ遅刻常習犯も多数で、先生も無視に近い状況になっていますびっくり

 さてさて、今日でAZOTの今週の練習が最後ですsn一足早く、明日からジャネット・エバンス招待へ行くそうです。明日は授業があるので行けませんが、土曜日に行こうと思っています。コーチBrianが、試合会場のUSCは、危険な場所だから気を付けて来るんだよと脅し的な文句で言ってきたのが一番怖かったです笑まあ特に帰りは気を付けて、食事をせずに帰ったほうがいいかなとは思っています。皆銃(リボルバー)SW 60を持ってるそうなので、、、

 あと、コーチBrianが自慢げにお手製の仕切り版を見せてきたので、

080604.1


 写真を撮らせてもらいました。自作とは、、、なかなかの腕前ですニコニコ。 横向き練習はというと、

 3*(400 @ 6:00 IM 50drill, 50Swim, 3*400 @ 5:00 free)

 のトータル4800mのメインスイムに選手一同、死に掛けていましたドクローさんトレーニングと故障の瀬戸際の練習が続いています、、、トータルも約10000mで、メインスイムの後に、Kickで追われていたので、見てて可愛そうにも感じましたぴかちゅその後、約1時間のドライランドで、夏に向けた追い込みの真っ最中です競走馬日本も追ってますか~~今日からJAPAN OPENですねキラキラ速報に噛り付いて見ていますパソコン

See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/64-214b9386
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


