
--年--月--日 --:--


AZOT

2008年06月03日 18:46

 今日は授業後、AZOTへ笑い。授業へのパワーを軽減し、水泳にパワーを注いでいます肉球授業は、今週より、Final Examということで、若干の焦りはありますが、ここまで来れば何とかなります笑い。

 今日は、大学生、高校生、中学生、小学生と全部のクラスが一同に練習えーんそれでも十分収容できるのがすばらしいです。

080603.1


080603.2


 今日はいつもと違う雰囲気で、にぎやかでしたニコッ♪高校生のグループは、約2時間ほぼ休みなしで泳ぎ続けていましたsn

100*4, 400*4, 200*4, 300*4, 300*4, 200*4, 400*4, 100*4。こんな感じだった思いますえぇ今日はメニューをもらえませんでしたので、、、、絵文字名を入力してください強度はそれほどでもありませんが、なんせ長い長い絵文字名を入力してくださいそれにしても手を抜かずしっかりと泳いでいました。感心ですうふ

 そして、今週末にはジャネット・エバンス招待という大会がありますピース今でも世界記録が残る(確か、、、)選手の冠試合ですキラキラ(オレンジ)AZOTの選手も参加するということで、1日くらいは見に行きたいと思いますclover

See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/62-a43cf38d
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


