fc2ブログ

IKEA

2008年06月01日 15:02

 今日は早めの更新で夜の活動に備えます笑い。今日は、またもやCosta MesaにあるIKEAに行ってきましたキラキラ(オレンジ)ホントこの街にはいろんなお店がありますピース

080601.1


 さすがでかさは半端ないですorz最近、座りっぱなしの仕事(宿題含む)が多いので、背中・腰が痛かったので、クッションを2つばかり、デスク用と車用に買いましたうふ内装は日本のIKEAと同じで、品揃えもほとんど同じですが、在庫の数が半端じゃないえぇ

 080601.2


 日本で新婚生活の為にベット、タンスなどをIKEAでほとんど買い換えましたが、まさか本当にアメリカに来るなんて思ってもいませんでしたから、1年足らずで埼玉の倉庫行きです泣今頃、倉庫で虫にでも食われているのでしょうかjumee☆whyR一時帰国した時には、倉庫にも新鮮な空気を与えてあげなくてはいけませんえーん

 さて、これからサクサクサクっと宿題を済ませ、ゆっくりと夜を過ごそうと思っていますキラキラ

See you NEXT !

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/60-a6e87f1d
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE