スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝!祝!祝!開通

2008年04月07日 20:18

 ついに、ついに開通しました。インターネットBrilliant

 待ちかねて、ネット会社に電話し、難しい英語を切り抜けて、開通涙

 ようやくblogの定期更新が可能になりました。

 
 そして、ベビースイミングの話題を待っていた人、、、すみません、、、予定を急遽変更して、ホームパーティーを開催しました。というのも、まずは友達をたくさん作ろうと、慶應BOYと話し合い、同じ寮に住む男女を集めパーティーをしました。意外なタッグピース

 日本食を出そうということで、コスタメサの日本のスーパー、MARUKAIへ

080407.1


 ここは、相原さんに教えてもらい、慶應BOYのナビ付きカーで行きました。そして、海鮮鍋を作るために魚介を買いあさり、酒を買いあさり帰宅。部屋を綺麗にして、いざ料理開始!

 結局、男性6名、女性8名の大合コン会ではなくて、、、パーティーを開催。みんなとても高い目標を持っていて、みんな違う母国語を持っているけれど、英語という1つの言語で意思疎通で出来るのは、分かっていても、相当感動しました。

 そして、、、僕は1つのミスを、、、

 アジア人が多く集まる場所で、Can you use chopsticks ? と聞いて大爆笑を食らいました苦笑い箸を使うのは日本人だけじゃないんです。冷静に考えればそうなんですけど、、、

 でもみんなお鍋おいしいと言ってくれて安心しました。そして、たくさん友達が出来たので、今日からの授業もOKでした。授業の方も、内容は把握できるので、しっかりと宿題をやって、英語力UPに努めたいです。

 最後に昨日の一枚kissDN一番前にいるけどただのシャッター係ですから、、、、

080407.2

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/6-1ca05b23
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


