スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


別れあれば出会いあり

2008年05月31日 21:40

 今日は予定を変更して、アナハイム近郊のフルートンにあるFAST Swim Clubへ行ってきましたBrilliantかの有名なジャネット・エバンスのスイムクラブです。おそらく、Mission Viejo、NOVA、FASTはカリフォルニアのTopクラブです。

080531.1


 50mプール1面と25Y/Mプール1面だけで小さいプールだと思ってしまうのは、異常でしょうかひよこここにはスーパー10歳以下の選手がいますが、今日は練習がなかったのか、別の時間なのか練習していのるは高校生らしき選手だけでした、、、

 その後、リラックスの為にCosta MesaのBook offに行き、

080531.1


 ドラゴンボールを読破笑いつ見ても飽きない漫画ですにっこりそして隣のMARUKAIで買い物をしました。ここは、ここに来たばかりの時に来て以来2回目です。当時は、初々しい気持ちでしたが、今思うとかなり懐かしいですピース高い目標を持った学生に溢れ、10週間を経ようとする今、高い目標を持ち続ける者、良くも悪くも道を変える者、女を追い掛け回す者、10週間で随分周りも変わってきました涙もうすぐ一時帰国ですが、ここへ残って生活したいという気持ちと、日本の家族を心配する気持ちとで複雑です。また戻ってくる予定ですが、ここで培った友人関係は人の価値観を変える不思議な力があります。以前よりも随分外交的になったと思いますクラッカー

 そして、遅い昼食を取るために、MITSUWAへ行き、チキンカツカレーを食べましたsn

080531.2


 帰り際に、夜食用の焼き芋を買い、帰ろうとしたところ、昨日のキャンプファイヤーのメンバーに遭遇し、1時間ほど立ち話をしました手をつなぐUCIの学生さんで、こちらのmixiのようなサイトを教えてもらい、早速に登録をしておきました。ここでは友達の友達は皆友達なので、不思議な感覚ですコリラックマまたビーチでバーベキューをするそうなので、是非行きたいと思いますBrilliant詳細はWEB上のコミュニティーに載るそうなので、細かくチェックしなければ、、、こうして出会いがあるのはうれしいことです。

 でも、この10週間以降は友人交際は減り、どっぷり水泳生活に入るのは寂しいようで楽しみでもあります。出会った仲間との別れと、新たな出会いを繰り返すのは少しばかり憂鬱ですが、これも僕に与えられた使命と受け留めなくては、、、、

 あ~ついにあと2週間えぇ時が経つのは早過ぎる泣泣泣学生時代にこの生活をしていたら僕の人生は変わっていたかもしれません。でも大学卒業後、この会社に入り、ここで研修するのは、運命だったとすれば、大変な運命を持って生まれたんだと少し大げさに思いふける今日この頃です。

See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/59-cea92946
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


