
--年--月--日 --:--


ようやく週末

2008年05月30日 22:29

 いや~実に長い1週間でしたキラキラ(オレンジ)昨日は、テスト&プレゼンテーションの準備に追われ、夜を徹して勉強には励みましたorz後にこの経験がよき思い出になればいいのですが、今はまだそんな余裕はありませんえーん

 今日はHappy Fridayということで、ハンティントンビーチにキャンプファイヤーをしに行きましたニコニコ。 正面ハンティントンビーチは、日本でいう湘南のような海で、サーフィン発祥の地として有名です。UCIの学生とESLの学生の夢のコラボで実現したこの企画ピースどこからともなくお誘いが来て、合流太陽この友人関係がESLの一番の魅力です手をつなぐキャンプファイヤーの火でソーセージを焼き、パンに挟んでケッチャップで食べるグー!最高の一時でしたLOVE

 そして、残り2週間ということで、少し授業に対するパワーを削減し、水泳に比重を置いて活動をして行きたいと思います。本当、楽しい一時を送れるのも残り2週間だと思います。今後は本格始動ですから絵文字名を入力してくださいここアメリカの大学水泳界にも少し動きがあったようなので、しっかりと情報を収集して、今後の活動に活かしたいと思いますひよこ今週末は休みを取って、パワーを充電する予定でいます。1つ伺ってみたいクラブがあるので、また紹介したいと思います。

See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/58-6ae66e3c
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


