スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


At my class

2008年05月28日 17:27

 今日は、TOEFL対策特別授業(あまり必要ではありませんが、、、)ということで、朝から全クラスで対策練習の繰り返しでしたえーん僕の受けた感じだと、段々問題が難しくなって行き、最後はお手上げという感じでした寝る意地悪というか、絶対こんな表現使わないよって思うものが沢山でした。

 "もしエレベーターが動いていなかったら、私は、階段を使わない必要はない"

 仮定法+3重否定文jumee☆whyR日本語で聞いても、エレベーターは壊れているのか、階段を使わないといけないのか分かりませんsnネイティブの人はこんな意地悪な表現をするのですかエエェッ!?!?こんな問題、短時間で処理して、3時間もと解き続けるのは到底無理です、、、、

 あ~どっと疲れた1日涙涙涙日本では今頃、ゴルフコンペで盛り上がっているのだろうなあがっくり羨ましくも懐かしくもあるゴルフコンペですキラキラ(オレンジ)

See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/57-89e25a35
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


