スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mr. KATO

2008年05月27日 20:26

 今日は授業後、ミッションビエホへ行こうと準備をしていましたが、複雑な問題に遭遇し、かなり遅れてミッションビエホに到着えーんローズコーチの帰宅時間は5時30分と聞いていたので、すでに5時30分を迎えようとしている時間で、焦りに焦って、指導中の違うコーチに尋ね、オフィスを教えてもらいましたsn

 ノックする僕、、、"Come in"と響く声、、、ドアを開けると予想以上の大男が、、、ローズコーチはこんなにでかい人なの!?とっさに浮かぶ持参したS-winのポロシャツ、、、たぶん着れないな、、、日本の一番大きいサイズを用意してもらいましたが、とっさに隠す僕、、、、、orz

 簡単な自己紹介と挨拶をして、状況を説明ひよこ大男に動揺して、"on Thursday"というべき所を"at Thursday"と言ってしまうし、"I'll come"を"I'll go"と言ったり、久々にろれつの回らない英語でしたorzでもローズコーチ印象としては、広い心で、いつでも来てくださいと言ってもらえたので、一安心しました。

 最後に名前をもう一度と聞かれたので、"SATORU"と答えると、発音が難しいらしく、"KATORU"となるので、ローズコーチも困って、短くするとどうなると聞かれたので"SATO"と言うと"OK,KATO!"と言われたので、"KATO"でいいですと言っておきました汗;ローズコーチは、他のコーチにも"KATO"が来たら練習見させてあげてくれと言っておくと言ってくれたので、ミッションビエホに来た際は、"KATO"に改名して活動したいと思います、、、、

 こちらのコーチは皆親切です。もし僕が日本にいて、まともに日本語が喋れない外国人が練習を見学させてくれと言って来たら、即刻OKを出せるかなと疑問に思いました。受け入れる余裕など正直ないかもしれません。でもこちらに来て、段々気持ちの持ちようというか、思考回路が変わってきたようにも感じますキラキラあと少しで一時帰国ですが、たぶん日本のコーチからは色んな意味で変わった奴が帰ってきたと思われるんだろうな、、、、空港で人格をリセットしなければ、、、、

See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/56-5db9c45c
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


