スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SPEEDO GRAND CHALLENGE 2008

2008年05月23日 18:43

 今日は、意を決してMission Viejoへ手をつなぐローズコーチに会えるのか、、、!?今日の天気は最悪えーん出発前から雨が降り、丘の上にあるMission Viejoに着く頃には、天気は大荒れに波嫌な予感は的中涙今日は、練習ありませ~んorzええ~昨日あるって言ってたのに~jumee☆whyR大分英語に慣れてきたというのは過信だったのかsn完全に聞き間違いだったようです、、、

 事務の人に今日は大会があると聞いたので、ひらめきキラキラ(オレンジ)そうだ ! 今日は、NOVAで大会だと思い出しましたえぇすぐさま引き返し、NOVAのプールへ赤色の車NOVAのプールに来るのは初めてですが、さすが一流クラブ、、、輩出選手のランクが違いすぎます。

080523.1


080523.2


 有名選手の紹介が壁一面にされていましたbikkuri01そして、中へ、、、アメリカの大会は何でも、入場料を取ります。今日は比較的安く5ドルでしたが、先週のサンタクララは、全日程のフリーパスが25ドル、決勝1日券が8ドル怒先々週のロングビーチのGrand Prixも8ドルでした寝る

 さて、今日は意外なことを発見。タイムリーなお騒がせの情報なので、御幣があればすぐに削除したいと思います。

080523.3


 世界を騒がせているSPEEDO社のレーザーレーサーびっくりすごく薄いのが特徴で、黒い生地の部分は、ほんと透ける程の薄さです。それと似た、レーザーレーサーではない極薄の水着を着ている選手が結構いたので、写真を撮ってみました。右はレーザーレーサー、左はおそらくTYR社の水着です。TYR社の水着もものすごく薄いです。

080523.4


彼の着ている水着はSPEEDOと名が入っていましたが、レーザーレーサーではない、極薄の水着です。もしや新型か???曲げた膝の透け具合は分かりますか??極薄ですBrilliantもう1つ気になることがありませんか!?!?!?選手の奥に写っている人、、、一瞬自分の目を疑いましたびっくりもしやMIZUNO社の緒方さん!?!?!?何でいるのと不思議に思いましたが、ある人物と一緒にいたので、渡米している理由がすぐに分かりました。日本から、ある情報をもらっていたので、納得グー!まだ非公式??のことなので、Blogには載せれませんが、、、、、。緒方さんとは初対面で、話す理由もありませんでしたが、MIZUNO社のAさんの後輩ですと、どうでもいい理由で少しお話をしました。アメリカに来た理由などなどを話し、名刺を渡すと、S-winは太っ腹だねえと羨んでいました。あと、USCのデイビット・セイロンコーチとも偶然お会いでき、軽くお話しをしました。受け入れ等々の話しは避けましたが、、、

 さて、肝心のレースのないようですが、結構レベルが高く、16歳の男子選手が50mFrを23秒0で泳いでいました。もちろん長水路です、、、五輪選考前の調整レースの選手と、五輪選考会の標準記録突破を狙う選手が同じ大会で競うのもなんか不思議な感じがしました。

 さて、さて、明日からは、祝日も絡んだ3連休です。ビーチでゆっくり過ごす予定でいます。ただ天気が最悪の場合は引きこもり生活になります。頼むsn晴れてくれ~~


 あ~~肝心のローズコーチに会えなかった~~

See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/53-a949e8e4
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


