スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しみ

2008年05月21日 19:15

 昨日までの頭痛は影を落とし始め、ようやく本調子という所でしょうか笑い。本当は今日もゆっくり寝ておくべきだったのですが、朝の運動へ出掛けましたsnここに来て、やっぱり泳ぐって気持ちいいし、楽しいと実感できるようになりましたキラキラ(オレンジ)今日は、ひたすら泳ぐメニューで、約1時間で2000m泳ぎました。泳ぎ始めて約2週間ひよこ特に歩いている時の姿勢が良くなって来ましたニコッ♪背筋が戻ってきた感じです手をつなぐ少しスリムになってきました。とはいっても、渡米前よりは太っていると思いますが、、、

 最近、デジカメの調子がすこぶる悪く、電源を入れても自動でOFFになりますorzウイルスにでもやられたか、、、せっかく撮った画像も転送中に電源OFFに寝るバッテリーが古いのかな汗あせ本当に世話の焼けるカメラです、、、、

 明日も、朝トレに行って、朝練見て、学校に行くゴールデンプランですBrilliant泳いで、塩素臭い髪のまま学校に行くのは、なんか学生時代を思い出すようで好きですニコニコ。 横向きシャワー浴びてから来ればという友達もいますが、そんな時間はないし、これが俺の青春だと訳の分からない言い訳で、答える自分が訳が分からないですjumee☆whyLスイマーだった人ならこの感覚分かると思いますsnいや分からないか、、、、

 学生時代は、Tシャツ、短パン、サンダルで学校に行って、教室で寝るのがゴールデンプランでした、、、または家で寝るのがプラチナプランでした笑今はそういう訳にはいきませんが、、、

See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/51-2eec1543
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


