スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mission Viejo Nadadores Swimming

2008年05月20日 21:59

 今日は、朝から原因不明の頭痛に襲われ、どうしようもなく、午後から授業を早退えーんどうも睡眠時間が減ってくるとなるみたいで、先週も軽い頭痛がありました涙寮に戻り、約1時間仮眠を取って、今日はMission Viejo Nadadores Swimmingへ行きましたBrilliant.

 が、、、Roseコーチは休暇のためお休み、、、明日は会議で休み、、、せっかくなので、練習を見学して帰りました。こちらの方が、年齢層が高いように感じました。時間帯にも因るのでしょうが、大学生と思しき選手がたくさんいました。

 今日はこの辺で、、、未だに頭痛があります。

See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/50-cb09a36a
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


