スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰宅

2008年05月18日 22:54

 今、アーバインの自宅へ帰ってきました。帰りの飛行機は低空飛行で、夜景がとても綺麗でした笑い。

 今日は写真を多く載せていきたいと思います。水着問題に揺れる競泳界orzここサンタクララでも同様です。

2


 この選手も試着でしょうか!?200m平泳ぎの予選・決勝ともにSPEEDO社の水着でしたBrilliant.

3


 日本の記者も視察でしょうか!?マイケル選手をピッタリマークしていましたjumee☆whyR

4


 女子800mFRの表彰式に噛り付く東京SCの立川コーチ笑い。

5


 男子の表彰笑い。奥村選手は第1泳者で1分47秒70の日本新記録をマーククラッカーちなみにSPEEDO社を使っていましたピース

 今日、1番話をしたかったコーチです。

6

7


 優しいおじさんコーチのように感じたのは僕だけでしょうかびっくりサイン攻めに会うマイケル・フェルプス選手のコーチ、ボブ・ボーマンコーチです。マイケル選手の競技終了後からピッタリマークをしていましたが、日本の記者に囲まれ、一向に終わる気配がない、、、30分も待ったところで、帰りのバスの時間が、、、、ショックorz

8


 このコーチも有名コーチのはずです。名前は忘れました、、、

 マイケル・フェルプス選手は1時間で3レースの決勝に出て、すべて優勝していました。100mFrは、9コースからレザック選手、ニースリング選手を抑え、100mBaでは、ピアソル選手を抑えての優勝です。ターン後の水中キックは抜群にうまいです。観客もフェルプス選手が浮き上がった瞬間に大歓声グー!100mFrの時なんか、通告のおじさんが、9コースのフェルプスを見逃すな、来てるよ、来てるよと大興奮LOVE

 本当に充実した2日間でした。また、来て見たいです。

See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/48-5086399b
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


