スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008 International Invitational Toyota Grand Prix Swim Meet

2008年05月17日 11:40

 何とか無事に到着しました。予定通りにシャトルバスが6時に迎えに来て、定刻の8時30分に飛行機は出発キラキラ(オレンジ)到着後、タクシーでホテルへ移動し、プールまでは歩いて行きましたひよこタクシーのメーターの回りが尋常じゃないくらい速かったので、かなり焦りました絵文字名を入力してくださいそして、現在、昼休みの時間で一旦ホテルに戻っています。

 、、、、プール到着後、すぐに古賀選手のレースが始まったので、急いでビデオをセットえぇし、



 終了後、速報のチェックに行くと、日本代表のコーチ(おそらく群馬SS、福島SSのコーチ)にお会いしたので、自己紹介とお手伝いをしますと言うと、"研修に来てるんでしょ?鈴木コーチから聞いてるよ"と言ってくれたので、すばやく状況を理解してもらいました。日本で色々ご連絡をしていただいてありがとうございました。すごく助かりました。

 これから一休み&昼食を取って決勝のレースに行きます。

 予選で取ったレースを少しだけ載せておきます。たぶんスクーマン選手だと思います。



 撮ってる途中に許可証持ってるのかと聞かれたので、困っていると、隣のカナダのコーチが、"この人は日本の選手だ"と適当なことを言って追い払ってくれました笑い。助かりましたニコニコ。 正面

See you Later

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/45-7789cb20
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


