
--年--月--日 --:--


出発前夜

2008年05月16日 21:56

 今日は、朝6時からのマスターズの練習に合流。教えられる側の立場で水泳を楽しみました。W-up 500mの後、ジョングコーチのドリル講習を受けました。クロール泳の呼吸動作のドリルで、やるべきことは分かっていても、なかなか体が動きませんでした。その後、ドリルで練習した呼吸動作で50mを10回びっくりかなりタフなマスターズですsnその後、100mを5回、1分45秒サイクルjumee☆whyL1分30秒で泳いで、後ろの40歳前後の男性にあおられ、、、finishorz約2000m泳ぎました笑い。

 その後、7時からのUCIの朝練に合流し、約50分間練習を見て、授業へ向かいましたイチゴ今日は授業で面白い内容の話をしてくれました。、、、内容は後日にして、、、

 今日もAZOTへ。

080516.1


 今日から夏に向けた強化期間に入り、1日9000m~10000mの泳ぎこみです。長水路の10000mは結構キツイです。約3時間のスイムの後、ドライランドへ。

080515.2


 終わる頃には、日没間近でした。

080516.3


 さて、これから週末の宿題を全部片付けて、いざサンタクララへ明日出発です。朝6時に迎えのシャトルが来るはずですが、果たして定刻に来るか?もしくは来ないか絵文字名を入力してください来ないのだけは勘弁してほしいですが、、、

See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/44-0aaefb87
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


