
--年--月--日 --:--


全米選手権第5日目予選

2009年07月12日 00:42






 予選から男子200m平泳ぎでアメリカ記録が出ました。テキサス大のエリック・シャントゥー選手が2分08秒43で、ブレンダン・ハンセン選手も持つアメリカ記録を0秒07更新しました。


090711.1


 FINAの指摘したエアトラッピング効果に対応するために股下と側面に空気の逃げ道がある新型のX-Glideを着用していました。エリック選手は、ブレンダン選手の2分08秒50という当時の世界記録はとても偉大な記録で、この記録が出た時から、目標としていた記録であったそうです。典型的なハードワーカーで、トレーニングではピアソル選手とパートナーを組み、お互い刺激し合い行っていました。




 ピアソル選手は軽めな感じで1分55秒78、ライアン選手も同様に1分55秒99で、予選1位はミシガン大のクラリー選手でした。今大会絶好調で1分55秒37。午後の決勝は世界記録の更新は確実となると思います。予選の泳ぎを見るとやはりピアソル選手の方が優位だと思いました。やはりゴールタイムは1分53秒前半だと予想しています。




 今大会でよく見る代表的な水着です。

Arena X-Glide
090711.2


Jaked 01
090711.3


国外選手

フランスのブスケ選手
090711.4


ブラジルのシエロ選手とフランスのブスケ選手
090711.5




See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/426-752c91bb
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


