
--年--月--日 --:--


大失態 ! ! !

2008年05月14日 22:19

 ついにやってしまいました涙涙涙一番恐れていたことを、、、少し授業に遅れそうだった朝、いつもは、3階に止める車を1階に止め、ダッシュで授業へうえ絶好の場所が空いていたのを少し疑問に思いましたが、とにかく授業へひよこ1時間終われば移動させた方がいいなと思ってた矢先、1時間後に駐禁のシールがorzorzorzorz

 時間を見れば駐車20分後、どこかに見張りが居たかjumee☆whyLレッカーされなかったのが不幸中の幸いか赤色の車罰金$60の厳しい制裁が、、、まあ仕方ない、遅れそうになった自分が悪いsnそれにしてもカード社会アメリカ。罰金をOnlineで支払えという、、、orzorzorzorz

 今月のカードは膨れ上がるな絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください少し週末遊びすぎた自分への制裁だと思って、気を引き締めますえーん

See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/42-2e9d07f1
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


