
--年--月--日 --:--


明日より全米選手権 パート2

2009年07月07日 11:09






 全米選手権前日です。てっきり午前中のウォーミングアップで終了かと思いきや、午後もアップに行くということで慌てて準備をして出掛けました。アメリカでは前日に2回アップをするのでしょうか?マイケル・フェルプス選手も午前、午後とも泳いでいましたし、レベッカ・ソニ選手も2回泳いでいました。決勝を想定してとの行動だと思います。





 やはりレースに来ると、アシスタントコーチは完全に裏方です。送迎、買出し、水着の調整など、空いた時間にプールへ行くという感じです。明日はもっと忙しくなると思います。私は明日以降、観客が入場できる時間でしかプールに入れないので、行動を工夫しなくてはいけません。





 ホテルでは、テキサス大の選手、コーチと同じフロアに滞在していますが、髭を剃ったり頭を丸めたりした選手を目にします。いよいよ明日からスタートです。




See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/419-11487237
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


