スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル・フェルプス選手、背泳ぎの出場を回避

2009年07月02日 13:23

東京オリンピック2016を応援しよう TOKYO 2016 OLYMPIC GAMES BID COMMITTEE




 本日、USA Swimmingより全米選手権のエントリー状況が発表されました。予想を覆し、マイケル・フェルプス選手が背泳ぎ2種目、個人メドレー2種目のエントリーを回避し、100m自由形、200m自由形、100mバタフライ、200mバタフライの4種目に絞ってのエントリーとなっています。





 しかし、不思議なのは好調をアピールしていたジェイソン・リーザック選手がエントリーリストに入っていない点で、今後追加エントリーになる可能性は十分にあります。また、海外選手が多数エントリーしているので、ランキングが下位になっている選手がたくさんいますが、テキサス大としては、エントリー上位2位に入っている選手も多く、結果次第では世界選手権代表入りを果たす選手が大多数になる予感はあります。とはいえ男子100m背泳ぎは52秒台のエントリーが4人いるので、混戦になるのは間違いないと思います。




 順調にいけば、エディーコーチがヘッドコーチに再任する可能性があります。こう考えると世界選手権にまで一緒に行きたいなあとつくづく感じます。アメリカ代表選手団は直前合宿でイタリア近郊の綺麗な島を訪れるそうです。羨ましい、、、





See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/412-b3051314
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。