スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残りわずか

2009年07月01日 07:59

東京オリンピック2016を応援しよう TOKYO 2016 OLYMPIC GAMES BID COMMITTEE




 今日で全米選手権までちょうど1週間となりました。ここに来て、少し騒動がありました。世界選手権のリレー派遣基準が従来であれば決勝の上位6選手でしたが、今年は記録で選考するという情報が流れ、テキサス大でも各方面への連絡をし、情報収集にあたりました。結局、選考基準にははっきりと順位での選考と記載されていたので、従来通りで変更はないと思われます。





 本日でエントリーが締め切られ、おそらく近日中にエントリーが発表されると思います。ピアソル選手の話によるとやはりマイケル・フェルプス選手が背泳ぎに参戦してくるということで、世界で一番過酷な選考会となります。世界選手権でメダルを取るより厳しいとされる選考会になりますが、まずは自己記録を更新してトレーニングの成果を見せてもらいたいと思います。





 今日はやや軽めのメニューで終了し、残りの時間で女子のトレーニングを見ていました。


090630.2





 クリスティー選手は、まだまだハードワークの日々です。





See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/408-dc104629
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


