スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Result of Mid Term Tests -中間テスト結果-

2008年05月12日 21:06

 今週に入り、続々と先週のテストの結果が返ってきています。5つのテストをやって、今日2つのテストが返って来ましたキラキラ(オレンジ)結果は、、、さて置き、この中間テストの結果は、通知表として、水曜日に返却されるそうです。そんなシステム知らなかった涙

 僕が中学1年の時、英語は大の苦手でしたorzやっぱり小学校の時に学んだローマ字の感覚が抜けなくて、単語を覚えるのが苦手で、中学1年生の一番最初の、最も簡単といわれている英語のテストで、78点を取ってから、長いスランプに陥っていました汗いつの時か、英語圏から臨時的に来た外国人の英語の先生の影響か、中学2年生の終わり頃から、英語が好きになり、以降、大学受験まで、英語は筆頭得意科目でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート高校受験でも大学受験でも一番得点が高かったのは英語でしたBrilliant.

 その為か、この10週間の最初は、特に文法の授業で苦戦しました。やっぱり苦手だった頃の英語は身に付いていませんsn多分、この10週間で、中学1年レベルから高校1年レベルの英語を片っ端からやることになっていると思います。日本と違うのは授業の説明が英語だということだけです。この中間テストは、中学1年~中学3年レベルの英語のテストでした。これからは、得意な時期の英語に突入するので、もう問題はないと思います。

 テストの結果は、今日の所まではAll "A"でした。10週間で、日常英語をマスターすることを目標に頑張っていきます。話を少しそらして、、、5週間を終えて、周りの学生の動きが分かれてきました。やっぱり目標を見失っている学生もいます。欠席気味の学生、週末の浮かれた気分で授業に来る学生などなどcloverいわゆる5月病というものでしょうかキラキラ(ピンク)僕が目標をしっかり持って、勉強に集中できるのは、浪人時代に今以上に苦労して、勉強した経験と自信が後押ししてくれているのだと思いますニコニコ。 正面あの時は、朝の7時から夜の9時までは、ず~と勉強していました。今思えば、欠かさずお弁当を用意してくれた母の支えが大きかったと思いますピース

 なんとか10週間で、現役時代の英語力までは戻したいです笑い。

 See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/40-65969c25
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


