スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テキサス大スイムキャンプ

2009年06月17日 11:27

東京オリンピック2016を応援しよう TOKYO 2016 OLYMPIC GAMES BID COMMITTEE




 変則的なスケジュールが続いています。ウエイト、ドライランドの頻度も個人でマチマチで、スイムトレーニングも途中で切り上げる選手、細かな泳ぎの修正をする選手など様々です。アプローチは皆別々ですが、全米選手権で好記録を狙うという命題は皆同じです。




090614.1

090615.1


 さて、テキサス大学の市民向けのスイムキャンプは大盛況です。詳しく聞いてみると4泊5日の大規模なキャンプで、なかなかのお値段ですが、ほぼ定員一杯だそうです。こういうキャンプは水泳のメジャーな大学ではほとんど行われており、ミシガン大、アリゾナ大、スタンフォード大、オーバーン大などでもなかなかの盛況だとリースコーチは言っていました。やはりここ数年はミシガン大の盛況ぶりが際立っているようでした。





 テキサス大学では、特別ゲストにブレンダン選手、イアン選手、ガレット選手の五輪選手が参加し、現役の大学生もトレーニング後に指導の一部を手伝うなど、大学全体でキャンプを運営し、市民に還元する社会貢献として位置づけているようでした。





See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/399-09b66a88
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。