
--年--月--日 --:--


世界各国のコーチの視線

2009年06月05日 12:00

東京オリンピック2016を応援しよう TOKYO 2016 OLYMPIC GAMES BID COMMITTEE




 やらなくてはいけない事が多すぎて処理能力を超えている毎日です。週末が貴重な調整時間です。




 さて、今日はNITROの日。毎度ながら良く泳ぎます。

090604.1


 メインスイムは、

≪短水路ヤード≫
3rounds
3*200 @ 2'45" Swim Fr w/Fins
4*75 @ 1'25" Kick EFE, FEF, E, F/1t
1*300 @ 3'45"
6*50 @ 1'00" 2Drill, 1FAST


 少ないようでしかっり4500ヤードあるメニューでした。



 来週はサンタクララでグランプリシリーズが開催されます。観戦に行きたかったのですが、授業があるので行けません。でも、すべてネット上でライブ放送されるので、心配はありません。時間帯も時差を考えればすべてライブで観戦できます。他チームの経過、内容などをチェックできるので便利です。おそらく世界各国のコーチが注目しているレースではないかと思います。全米選手権に向けたテーパー前の最後のレースです。



USA Swimming Grand Prix - Santa Clara International


 あまり良い画像は期待できませんが、おおよそのレースの様子は分かると思います。ワールドカップもこのサイトでライブ放送されていたのでよく見ていました。おそらく世界中の選手、コーチがこういうサイトを通じて情報を収集していると思います。遠征に帯同出来ないコーチがライブ放送で泳ぎをチェックして、電話でアドバイスをするということもあるそうです。スポーツ界も情報戦の様相です。




See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/390-7af50a06
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


