スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Clifornia Disney Land

2008年05月11日 11:09

 束の間の休みでDisney Landへ言って来ましたBrilliantここから車で約20分の至近距離にあるテーマパークです。エンゼルススタジアムと同じアナハイムで、郊外の大型施設がたくさんありますキラキラ(オレンジ)以前来たスケートもアナハイムでした。

 規模は東京よりもやや小規模のように思いました。土曜日でしたが、アトラクションの待ち時間は10~20分笑い。こちらのアトラクションは、東京よりも格段にレベルアップ。子供用のアトラクションだと思って行ったら、すべて、怖いがっくり

080510.2


080510.3


 このアトラクション、嫌な予感がしたんですが、、、案の定、恐怖MAXがっくり子供が乗っていたので、大丈夫だろうと思っていましたが、一瞬で1000フィート(約300m)?上空へorz上から下に落とされるのが一番きつかった、、、下に着いたと思えば再度上空へ、、、、2~3回心臓を止められました。

 ジェットコースターは、回転するし、東京で最も安全だと思っていた、タワー・オブ・テラーも暗闇の中、ビル15階くらいの高さから一番下まで一気に落とされるし、少しリラックスするために乗った、観覧車も異様な動きをするし、、、、最恐でした涙



 誰ですか、こんな乗り物考えたのは、、、大柄のアメリカン夫婦とともに乗り合わせるといつまで経っても揺れが収まらず、、、。約半日でほぼすべてのアトラクションを制覇しました。

 肝心なキャストの様子ですが、格段良いという訳でもなく、普通に通行を妨げるように、横切って歩きますし、、、着ぐるみキャラクターも異様に少なかったと思います。1日居て、1回、ミッキーに会っただけで、他のキャラクターも昨日は、欠席だったかのようです。お土産売り場も東京のように大きくはなく、こじんまりとしていました。

 束の間の休日も終了し、日曜日はHomework Dayで、来週から10週間の折り返しです。また、張り切って行きたいと思います。

See you NEXT !


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/38-5e053884
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


