
--年--月--日 --:--


テキサスでの初レース観戦

2009年05月23日 12:46

東京オリンピック2016を応援しよう TOKYO 2016 OLYMPIC GAMES BID COMMITTEE




090522.1


 今年の全米学生選手権が行われたテキサスA&M大学でのレースでした。立派なプールですが、テキサス大の方が規模が大きくて収容人数は多いように思います。



 今日の一番の見どころは御年42歳のダラ・トーレス選手が50mバタフライで予選・決勝と立て続けにアメリカンレコードを樹立したことだと思います。予選25秒84、決勝25秒72の快泳でした。今年もビックレースを見せてくれると思います。



 テキサス勢は、トレーニングの一環としてレースに臨み、大多数の選手がトレーニング用の水着でレースに出場しました。記録はいま一つでしたが、アナロビックのトレーニングだと思えば収穫は大きかったのではないかと思います。

090522.2


 通いで参加の私は少し疲労感が残りました。やはり片道200km超、3時間のドライブは体にこたえます。泊まりにすれば良かったといまさら後悔です。



See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/379-f8d1b9e6
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


