スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後1ヶ月の壮絶な戦い

2009年05月21日 10:13

東京オリンピック2016を応援しよう TOKYO 2016 OLYMPIC GAMES BID COMMITTEE




 FINAからの通達を受けて、早速水着の売り込みに水着メーカーが来ました。選手ものんびり吟味している時間はないので、今後1ヶ月以内にどの水着を使うか決めなくてはいけません。水着メーカーも選手に選んでもらえるよう必死なはずです。




 トレーニングに関してもテーパー期を除けば実質1ヶ月の鍛錬期です。大学生もテスト期間が終わり、夏休みに入りました。これからが正念場、最後の追い込みです。




 今日は、各グループを転々としてトレーニングを見学しました。最後に、水着メーカー(ロケットサイエンス社)が持参した承認水着を着用してレースペースをしましたが、体が浮くというよりも、水と喧嘩しない滑らかな泳ぎをしている選手が多かったです。抵抗が少ない証拠だと思います。記録もまずまずで、200m自由形のレースペースを仮想して、25秒5で泳いだ選手もいました。





 いよいよ勝負の時が迫るという感じでしょうか。





See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/377-132e2d77
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。