スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界記録に想うこと

2009年05月12日 09:17

東京オリンピック2016を応援しよう TOKYO 2016 OLYMPIC GAMES BID COMMITTEE




 日豪対抗で世界記録が出たようです。記録は物凄くインパクトのある大記録だと思います。少し想定外の記録が出たということで、テキサス側にも動きがみられました。




 ピアソル選手は、トレーニングの強度をもう少し上げていきたいような感じです。エディーコーチからは、今まで通りを続けていこうという意識です。これは、少し前から見られた攻防です。ウエイトの時間はミーティングに充て、スイム中はコーチ陣でミーティングをしていました。エディーコーチの頭の中には、揺らぐものはないと思っています。それを感じる余裕があります。




 今日は結構泳いだように感じましたが、後で泳距離を計算してみると6000mに届いていませんでした。現状では6000mがマキシマムだと思います。少ない時は3000m台の時もあります。トレーニングの内容も申し分ないものが続いています。このまま経過してどこまで記録が出せるか、最終的には選手がいかに力を発揮してくれるかによりますが、これでダメなら仕方ないと思うしかない位いいトレーニングを積めています。残りの期間で、どれだけチーム内からシナジー効果が出てくるか、それに私も乗りたいところです。





See you NEXT !


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/367-95c1130c
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。