スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クラブ訪問

2009年05月08日 11:12

東京オリンピック2016を応援しよう TOKYO 2016 OLYMPIC GAMES BID COMMITTEE




090507.1

 今日は午後から、オースティン近郊のNITRO Swim Teamへ行ってきました。ミシガン州立大学の野口コーチから紹介していただきました。




 アメリカでは珍しいプールを所有して運営しているクラブで、幼児クラスからアスリートまで幅広い年齢層のプログラムがありました。初心者クラスの指導を少しやらせてもらい、背泳ぎとクロールを泳いでもらいました。元気よく楽しそうに練習をしていました。




 15歳以上のグループでは、ハードなトレーニングもあり、ショートサイクルの持久力セットを行っていました。しっかり頑張れる選手ばかりで、チーム力の強さが際立っていました。今後も定期的に訪問させていただきたいと思っています。




See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/363-29b60655
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


