スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カレッジ野球

2009年04月25日 12:07

東京オリンピック2016を応援しよう TOKYO 2016 OLYMPIC GAMES BID COMMITTEE




 今日は午後のウエイトを見た時点で早退し、カレッジ野球の観戦に行きました。

090424.1


 ウォーミングアップから見させてもらい、股関節の動的ストレッチ、肩回りのインナーまで細かなウォーミングアップをして、打撃練習に入っていました。水泳でもアーロン・ピアソル選手は、インナーの強化は毎日念入りに行っています。怪我の予防と筋の協調性を保つためにどの競技でも重要視されています。



 ゲームの結果は2-4でテキサス大学がカンザス州立大学に負けました。残念な結果でしたが、オースティン市民の応援から、地域との一体感を感じました。地元に愛され、応援されるチームというのは素晴らしい事です。そういうチームの運営方法も学んでおきたいところです。




See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/353-5fa015fe
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


