スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怒涛

2008年05月06日 19:42

 今日は、また良い1日を過ごしました。毎日新たな発見があるのは刺激的ですキラキラ(水色)今日は友達同士で決めたパーカーdayうふお洒落は辞めて、ラフなパーカーで学校に行こうというものです。こちらのESLの先生たちも、Casual Fridayと言って金曜日に先生全員ポロシャツで来ますキラキラ(オレンジ)そのため、今日は先日買ったUSCのパーカーを着て、通学ふるーつ☆Cultivation・笑(小)すると友達全員お揃いのUC Irvineのパーカーjumee☆whyR若干アウェーの感覚で1日が始まりました、、、、

 授業中も、先生にUSCのパーカーについて突っ込まれ、USC = University of Spoiled Children(贅沢者の大学)と余計なコメントまでいただきました涙でもスポーツが強い大学だと言っていましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 授業後、AZOTへ行こうと思いましたが、郵便局に手紙を出すために寄っていると、約30分の遅刻、、、AZOTにUSCのパーカーはマズイと思って着替えようと思っていましたが、遅刻していることに焦り、着替え忘れ、そのまま到着赤色の車案の定、BRIANにUSCは、UCIのライバルなんだよねと突っ込みorz選手の親には、ペンで修正しようかとjokeを言われる始末涙完全アウェーというか若干非常識感が漂う練習でした汗

 練習はというと、今日もお喋りBrilliant今日は比較的、シリアスな話題となり、フランスが五輪開会式をボイコットすることに関してや、第2次世界大戦でアメリカと日本が戦った話などをしました。フランスは、BRIAN言わく、アメリカとあまり仲が良くなく、欧州内でも変わった国であると教えてくれました。また、戦争の話では、日本がパールハーバーを攻めたことに対して、原爆を投下したことなど、ここではあまり多くを語れない内容をアメリカからの視点で話してくれました肉球BRIANもアメリカ人なので、結構大胆な発言も多かったです、、、。

 そして、今日は、AZOTの選手たちが珍しく練習のやり直しを食らっていました絵文字名を入力してくださいRBIANの"Hold On"の言葉に怯える選手たち絵文字名を入力してくださいHold = Stopくらいに思っていましたが、家に戻って辞書で調べると結構キツイ意味もあるようでした。今日は連帯責任で全員がやり直し、、、約30分練習を延長し、日没近くに終了。

 BRIANから、日本で、だらだら泳ぐ選手がいればどうする!?と聞かれたので、出て行けとか帰れと言うコーチもいますと答えれば、笑っていました笑い。BRIAN的な考えとしては、ひとまず様子を見ると言います。選手もすべての練習に集中できない時もあるから、うまくいかなかったメニューの後のメニューでその分を取り返そうとしていれば、それでOKだと言っていました。ただ、今日のように最後までそれが続くようであれば、激をいれるそうです、、、、うむ、、、確かに自分も気分が入らない時は、宿題を後回しにしたり、翌朝早く起きてやったりしていますニコッ♪大学の時には、最高の自分を高めるより最低の自分を高めることに多くを費やしましたピースどんな最低の気分でも、今まで以下のパフォーマンスはしないように、、、

 練習後、炊きミスした米でチキンライスsn米が硬い、、、完全に水の配分を間違えました苦笑いblogを書き続けていると、些細なことでもネタにしようと、アンテナを張っています。まあいいことだと思います。明日は、どんなネタ、、、ではなく話題が書けるか、また明日が楽しみです。

 See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/35-8f934802
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


