
--年--月--日 --:--


身の周りの支度

2009年04月16日 11:29

東京オリンピック2016を応援しよう TOKYO 2016 OLYMPIC GAMES BID COMMITTEE




 オースティン生活1日目は、まずは生活の基盤を整える必要があります。なんせ周りに何があるかさっぱり分からないもので、、、ロサンゼルスで十分フリーウェイには慣れたはずですが、結構道に迷います。フェリーウェイと一般道の区別が曖昧で、フリーウェイに信号が現れた時はビックリしました。




 そして、お世話になるホストファミリーに会い、語学学校に顔を出し、駐車場の許可証を発行し、少しプールを覗いて来ました。


090414.1

090414.2


 めちゃくちゃ広いプールです。しかもインドアプール。



 明日も学生証の発行、授業の支払い、買出し、銀行での手続きとかなりタイトなスケジュールなので、プールに行く時間が取れるか不明です。しかし、1年前よりはずいぶん作業の効率が上がりました。



 本格始動は来週になりそうです。




See you NEXT !

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/345-e21eca1a
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


