スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テキサス州オースティン市到着

2009年04月15日 04:41

東京オリンピック2016を応援しよう TOKYO 2016 OLYMPIC GAMES BID COMMITTEE




 ようやく到着しました。トータル2250kmの移動でしたが、大自然の風景を存分に楽しむことができました。テキサス州は、本当に牧草地帯です。街で見かける人は、ブーツにジーンズ、カウボーイハットの人が多く、西部映画のワンシーンを見ているようです。ビーチシティーから来た私の短パンにサンダル姿はとてもミスマッチです。郷に入れば郷に従うのが、異文化に早く順応する秘訣だと思うので、休日にブーツ探しでもしようと思っています。




 長時間の移動で疲労はかなり感じています。すぐ大学に行って活動を始めたい気持ちを抑えて、まずは疲れを取り、心身ともにリフレッシュさせてからにしたいと思います。旅は安全が第一ですので。




 3日間に亘る移動で時差が2時間変わり、日本との時差は-14時間になりました。ほぼ日本との昼夜は逆転することになります。不思議な感覚です。




 留学活動は明後日より再開です。



See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/343-0a0009e9
この記事へのトラックバック


RECENT ARTICLE


