スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝 ? 監視 ? 1000回

2008年05月05日 17:43

 どうやら今日辺りにblog1000アクセスに到達しそうですBrilliantここ最近は、またアクセス数が増加傾向にあり、どこかから監視されているようにも感じます笑同じパソコンからのアクセスは重複カウントされないように設定しているので、最近は、約50台のパソコンから監視ではなくて、、、閲覧されています。びっくりそろそろ中弛みの時期、ちゃんとやってるのか~って感じでしょうか絵文字名を入力してください

 さて今週からは、朝練にも顔を出し、アクセル全開で今週をスタートさせました赤色の車朝練初日は生憎の雨orz滅多に降らない雨がよりによって今日とは、、、やっぱり雨男なのでしょうか雨こちらのUCI(大学生)の練習は朝の5時30分スタート汗あせ4時45分に起きて5時出発。真っ暗な中、もしかするとと思い、スタバに寄るとすでにOPENキラキラ(ピンク)眠気顔の店員さんでしたが、"お互い頑張ろう"と、声はさすがにかけませんでしたが、心の中で思いました手をつなぐ

 080505.1


 朝の早くから、真っ暗の中、屋外プールの練習はスタート。ほぼ一緒にマスターズも練習スタートえぇここカリフォルニアは、全米の中でも健康志向な方が多いと聞きましたうえ運動習慣は高く、喫煙率は低く、食生活への配慮も格段に高いようです笑い。ReadingのJosh先生によると、カリフォルニアの人々は、温暖な気候も手伝ってか、Activeな人が多く、レストランに行っても、ローカロリー、野菜豊富なメニューがたくさんあると、あるお店のメニューをコピーして持って来てくれましたクラッカー対照的にニューヨークは、健康に対する意識が低いようです。だからNew York Styleのステーキは馬鹿デカかったのですね。納得うふカリフォルニアはチキン派が多いようですsn←チキン

 授業終了後は、日本でいう運転免許センターに出向き、カリフォルニアの運転免許を取得するための手続きをしてきました。一応今日は、筆記試験だけ受け、仮免許を取得しました。試験前に少し勉強し、こんなカリフォルニアらしい問題に遭遇しました。

 Q.運転中に眠気を感じた場合の対処法として、正しいものを選べ(3択)

 1.コーヒーを飲んで眠気を覚ます   、、、、(笑)、絶対違うでしょと一人で突っ込み 汗;
 2.エアコンをつけて、ラジオをつけて目を覚ます 、、、、いい加減にしろよ、、、
 3.運転を一時中止し、仮眠をとる 、、、、この問題、1か2を選べばポイント2倍かな、、、?

 カリフォルニアの人は陽気な人が多いですキラキラBRIANコーチも、ESLの先生も、この問題を考えた人も、、、。この間、スケートに行ったのですけれど、その時撮った自分の写真を見せてもらいましたが、僕もカリフォルニアナイズドされたというか、温厚な顔になったなと自分でも思いました。Crazyというわけではなくてです焦る3

 そして、そして、もちろんピエロにもなってませんから、、、本部長絵文字名を入力してくださいご安心ください、、、

 P.S. 1000アクセスを踏んだ方、ご連絡ください。なにかお土産を買って帰りますポッ

 See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

  1. KAJIKAWA | URL | -

    小島コーチ:いよいよこちらも選考会が間近です。選考会の様子はYou tubeに勝る高画質の映像で配信できるよう、検討しています。来週あたりにテスト配信を予定しています。また立ち寄ってみてください。

    陽介さん:スイミング関係の仕事をしていると伺っています。最近は道後の方には帰っていませんが、東京のAZには顔を出していました。また、どこかで会えるといいですね。

  2. 陽介 | URL | -

    カウンターは1002… 残念(._.)

    同じスイミングで泳いでた悟がアメリカにコーチ留学とは驚き!
    でも頑張ってるなと嬉しくなるよ(^^)v
    何かと大変だろうけど、素晴らしい経験を積んで一回りも二回りも大きくなって帰っておいで!体まで大きくならんように(笑)

  3. 小島 | URL | 1ysID9Ow

    アメリカの選考会も2ヶ月を切りましたね!
    レポートを楽しみにしています!!
    最後に1000アクセス、ゲットしました!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/34-eb7b8a04
この記事へのトラックバック


RECENT ARTICLE


