スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の1日

2008年05月04日 19:54

 僕のルームメイトは、乱雑な人ばかりです。こちらでは、messyと言います。台所、風呂場、リビング、、、すべてが汚い涙午前中は片付けに追われ、午後までは何も出来ず、、、。片付ける人が居るから片付けないのか、、、? 逆に綺麗好きは、neatと言います。日本じゃいいイメージはありませんが、こっちでは、neatは、綺麗好き、手際の良い、すばらしいっていう意味がありますキラキラ僕はこっちではneatです笑

 午後からは、宿題を猛ラッシュで片付け、午後はスタバでくつろぎタイム花日が沈むにつれて、憂鬱になる日曜日の夜うーん日本はゴールデンウィークということですね。今週あたり勝手にゴールデンウィークにしたい気分ですうふ

 まあ来週末からは、ゴールデンウィークエンドですので、平日も頑張れます。5月の週末は全部予定が埋まっていますグー!妻さえ羨む観光三昧キラキラやっぱりON-OFFをしっかりと使い分けられないと、どこへ行っても生きていけません。ALL-OFFにしないようには気をつけないといけませんが、、、

 話を戻して、こちらに来て、大分英語が上手になってきたねと良く言われるようになりました。お世辞なのか、当初ひどい英語を喋っていたのか、分かりませんがjumee☆whyR出発前に買った電子辞書は1ヶ月で電池が切れ、交換。フルに活用しています。そろそろ英語でBlogを書き始めようかな笑い。そんなことしたら、毎日3行くらいしかBlogが書けませんが汗とか

 妻とのskype chatも、たまに英語でやりますが、全くの英語音痴怒本当に海外で添乗をやっていたのか疑問に感じますふるーつ☆Cultivation・笑(小)でも日本でいろいろ頑張っているようなので、お土産たんと買って帰ります。

See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/33-2512e176
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


