
--年--月--日 --:--


南カリフォルニア大学での留学最終日&新たな生活

2009年04月01日 12:08

東京オリンピック2016を応援しよう TOKYO 2016 OLYMPIC GAMES BID COMMITTEE




 昨日はUSCでの活動最終日でした。NCAA出場選手は自主トレ期間なので、休むも良し、日光浴だけでも良し、合流も良しで思い思いのペースで再始動の準備に入りました。練習後は、コーチ陣と食事に行き、豪華な食事を腹いっぱいしてきました。


090331.4



 やはり最後の日という事で心寂しい感はありますが、なぜかまたすぐに戻って来れそうな気もして、不思議な感じでした。




 そして、今日からはクラブ訪問第2弾で、Rose Bowl Aquaticsへ。パサデナ地区の市立公園の中にある強豪クラブです。


090331.5


 まさかの長水路2面のプールでした。ここのコーチは以前USCのバスケットの試合を一緒に見に行ったことがあるので知っていましたが、指導をしているところを見るのは初めてで、ワイルドな指導をしていました。




 プールからの帰り道、見慣れぬ日本語を見つけ、それに吸い込まれる人を見ました。



 この中に何があるのだろう、、、




090331.6





 明日もRose Bowlです。



See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/328-115bac57
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


