
--年--月--日 --:--


報告書作成に翻弄

2009年03月30日 15:42

東京オリンピック2016を応援しよう TOKYO 2016 OLYMPIC GAMES BID COMMITTEE




 今日は午後からジュニアオリンピックの速報を見つつ、海外研修の報告書作成に没頭しています。面倒だけど、一番重要なフィードバックの作業です。自分が知っているのと相手に分かるように説明するのはまた違った難しさがあります。




 現在、Wordで6ページ目に突入し、文字数は5000文字を超えました。今回は長編大作になっています。ただうまく意図が伝わるかは今後の構成次第ですが、、、やはり6ヶ月という期間の出来事をまとめるとあれやこれやと書かなくてはいけない事が溢れてきます。このペースだと要約を付けないと読み手が飽きてしまいそうな情報量です。



 
 それでは、パソコンがオーバーヒートするまで書き続けます。ジュニアオリンピック最終日頑張って下さい!



See you NEXT !



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/327-7194529a
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


