スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休み

2009年03月25日 10:35

東京オリンピック2016を応援しよう TOKYO 2016 OLYMPIC GAMES BID COMMITTEE




 女子のNCAAが終わり、出場選手は約1週間のスプリングブレイクに入りました。今週は男子がNCAAで、その後、1週間のオフに入るので、全体での再始動は4月の2週目からになります。





 今日はようやくプールに足を運べる時間が取れたので、NCAA不出場組みの軽めのトレーニングを見学しました。

090324.1

 今週から世界選手権の代表選考会を兼ねた国内選手権、US Openまで長水路でのトレーニングに変わります。社会人選手も1日2回練習を行う時期に入りました。まだまだのんびりペースが続く様ですが、4月中旬からは本格的なトレーニングを再開するそうです。




 今後の予定などをコーチと相談し、少しの期間USCを離れて近郊のクラブへジュニア選手のトレーニングを見学に行くように考えています。随分大学生中心のトレーニングが続いたので、視点を変えてみたいという考えもありましたので。ロサンゼルスダウンタウン近郊で、ジュニアクラブを1つしか知らないのも恥ずかしい事なので、、、




 また、アポなし見学交渉ですが、随分慣れてきた感もあります。



See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/322-ea68e193
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。