スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USC

2008年05月04日 00:58

 前回のblogは、意味不明な文面ですみませんでした涙おそらく、酒が抜け切れてなかったのでしょう、、、

 さてさて、今日は土曜日ニコニコ。 横向き寝過ごした分を取り返すべく、颯爽とUSCへ出掛けましたキラキラこの大学は本当に行ってみたかった大学ですピース

 都心の大学らしい、独特の雰囲気と、スポーツ大学というイメージを持ちました。

080503.1


080503.2


 セキュリティーが大変厳しく、すべてのドアというドアにロックがかかっていました。プールに伺った際も、身分証明の提出と、観客席からの見学しか許されませんでした。プールサイドには、USCの学生証か$10のプール利用料の支払いと言われたので、今日のところは、観客席より見学。

080503.3


 やっぱりアポなしは駄目ですね涙土曜日ということで、大学自体が休み、やっているのは部活動(プールでは僕の行った時間帯は水球でした)と、goods売り場のみキラキラ(ピンク)一番の目的はgoods購入といっても過言ではないので、約1時間じっくり吟味してパーカーを購入。USCの魅力は、やはりスポーツが強いことです。でも迷って、迷って、受け入れ希望の第一志望をUSCに決めた最終ジャッジは、チームカラーです。同門の方なら分かると思いますが、やっぱりえんじ色は、内心をくすぐります。

 今度来るときは、アポとって、平日に行きたいと思います。

See you NEXT !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/32-77357bda
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。