スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上級裁判所へ出廷?

2009年03月10日 14:43

東京オリンピック2016を応援しよう TOKYO 2016 OLYMPIC GAMES BID COMMITTEE




 この間切られた違反切符を持って裁判所へ。違反金を払うためだけに裁判所へ行かなくてはいけないのは骨が折れます。




 セキュリティーチェックを受け、2時間待たされ、書類不備ですと言葉少なに出直しを言い渡された時は切なくなりました。何とか早めに処理しないと後々の生活に支障が出ます。カリフォルニア州を出る期日も迫っているので。





 さて、最近は、最終テーパー期に入り、朝練の開始時間が7時までずれ込んでいる影響で、朝はほとんど練習が見れていません。アップ見て、次の練習に移る辺りで学校の時間になってしまいます。

090309.1

 そして、毎度の如く、次期移籍先への移動の手続きが思うように進まず、焦る日々です。どんなに前もって事を進めても直前にドタバタするのはなぜだろうと悩みます。今週はめっきり消化不良で、予定が予定通りに消化できない日が多いです。明日また、別件の非常に頭を悩ます仕事をUSCより依頼されています。ここUSCでの生活も最終盤に来て、荒れ始めてきました。この様子じゃ、夏にも一波乱がありそうです。





 気持ちを切り替えて、今日は早めに就寝します。



See you NEXt !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/311-fb4d8880
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。