
--年--月--日 --:--


近況

2009年02月25日 01:20

東京オリンピック2016を応援しよう TOKYO 2016 OLYMPIC GAMES BID COMMITTEE




 昨日から、大学時代の恩師がUSCに来校し、トレーニングを見学しています。時差ぼけに負けず、精力的です。




 女子は、昨日は軽めのテーパーメニューで、今日の朝、ワシントン州へ向けて出発しました。NCAAに繋がる良いレースを期待しています。一方、男子陣はトレーニングを継続し、



Main Swim
9*100 @ 1'40" odd: Broken, 5" rests after every 25, even: Race Pace w/Paddles & Fins

Long Sprint
4ronds
2*200 @ 2'30" set des.
3*100 @ 1'15" 500's Race Pace



 来週末に社会人選手はGrand Prix.、大学生選手はPac-10 Conferenceです。私も約10日間の遠征が今週末より始まります。しっかり勉強してきたいと思います。

090224.1

 USCのコーチ陣。一番手前はおちゃめなDaveヘッドコーチ。でも怒ると怖い、、、



See you NEXT !




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kajikawas.blog110.fc2.com/tb.php/299-72a672b1
    この記事へのトラックバック


    RECENT ARTICLE


